fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

クリスマスケーキ大日

大日のクリスマスケーキ取組の話です。

先日クルーMTで各時間帯の目標までのギャップを割り出して

このギャップを埋めるためにどうする?という話をしました。

案として出たひとつは歴代の店長にクリスマスケーキ買ってとお願いしてみること。

さっそく藤川さんがその場で長岡さんと西村さんに電話していました。仕事が早い!

長岡さんも西村さんもすでに退職されていますが、こころよく引き受けてくれたみたいで、

二人ともわざわざ店に来足を運んでくれて予約を入れていってくれました。

私は店にいなかったので、どちらにも会えなかったのですが、

たとえ今は戦う場所が違っても、簡単には消えない絆があるのだと再確認させてもらいました。

長岡さん、西村さんありがとうございます!!

イベントに関しては大日はもう長いこと目標達成出来ていませんが、

今年のクリスマスケーキは私の中では達成のビジョンは明確に見えています。

あとは数人の力だけでなく、全員の力を合わせて、お店として取り組んだ、

全員で頑張って達成したという結果を残せるように

大日のクルーたちを成功体験に導いてあげたいと思います。

書き込み者:井坂
2014-11-05 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ケーキを通じて人のつながりが
生まれるんですね。
退職してなお関わってくれてるありがたい
ことですね。
2014-11-07 12:42 : matsunaga URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード