FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

アメーバの法則

先日、クルーミーティングを実施しました。
議題は、もちろん母の日イベント達成について。

小坂店で初めて迎えるビックイベントです。
正直、クルーの誰1人興味を持っている者はいませんでした。

ミーティング参加も紙に日時を書いてお知らせしただけで参加への声かけもしないで
自ら参加を申し出る者だけで行いました。
結果は4名です。 でも間違いなくこの4名は自分の意思で参加してくれたクルーです。

ミーティングは最初に私のイベントにかける想いと目標金額・件数を伝えたのみで獲得方法を話し合って
もらい、私は一切口出しせずに横で聞いていました。

最後に獲得方法を聞き、アドバイスをしただけです。
すると、その直後から全員が行動をお越し始めました。
うれしったです。

この裾野を広げていく事を私は勝手にアメーバの法則と言っております。
クルーを巻き込む第一歩は出来たましたし、クルーも答えてくれました。

来月のクルーミーティングの参加は更に増えていると信じていますし、イベントも必ず達成できると
感じています。  
イヤ、必ず達成させ、クルーに成功体験を積ませ成長につなげます。


書き込み 森

次は 大新さん お願いします。





2014-03-18 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きっと達成するでしょう。
応援します。
2014-03-19 11:40 : まつなが URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード