FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

チェンジ

こんにちは、第4ビル店の佐藤です。

11月1日のオープンから間もなくで半年が経過しようとしています。

あっという間というのが、正直な感想です。

自身の店舗の運営手法がこれで良かったのか。。

日々、自問自答しながらの毎日です。

クルーへの教育は・・・まだまだ、成長させれたはずだ・・と、後悔したり。

クルーとのコミュニケーションはとれていると感じていますが、

その子本来の素質、成長力を見いだせていない・・のでは??

なんか、ネガティブな事ばかり並べましたが、クルーもオープン当初に比べれば、

格段の成長を見せてくれています。

クルーの動きが変わり、関心する事も多くなりました。

あとは、店長である私が、クルーにさらなる成長を促すエッセンスを加える・・

これが私の今後の役目であり、課題でもあります。

タイトルにも書きました・・チェンジ・・とは、

クルーの成長による 変化 であり  店の成長に繋がり  店の変化・・チェンジ になる。

お店を変化させ続ける事は容易では無いですが、それがなければ、お店にとって良くない事に・・

日々、新しい発見をする努力を重ねて、成長・・変化・・していきます。


それでは、張さん 宜しくお願い致します。


書き込み者  佐藤 
2014-03-10 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
信念を貫きとおすために・・
日々変化していかないといけません。
健全なプライドをもって不健全なプライドを
すてる。
2014-03-16 09:43 : まつなが URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード