FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

健康第一

最近なにかと痛い出来事が続いています。

まず先週から体調を崩してしまって、数日間、熱と頭痛に悩まされました。

この間、バファリン様には大変お世話になりました。

そして、頭痛がマシになったと思ったら

今度は愛用のノートパソコンが壊れました。

修理に出して直してもらう予定ですが、結構な出費になりそうです。

パソコンが使えなくなることで不便なことがたくさんあります。

ひとまず家にある古ーいPCにデータを移行させてなんとか使える状態になりました。

と思ったら、次は左手の親指がなぜか腫れだして、ちょっと触れるだけでも激痛が走るような状態に。。。

左手が使えないとシャツのボタン止めるのも、レジでお札数えるのも困難、

子供をお風呂に入れることも出来ません。。。

妻の処方のおかげで腫れも痛みもひいて数日で左手も使える状態になりました。

パソコンに関しては体には直接関係なかったわけですが、

毎日健康に過ごせることがどれだけありがたいかということが、

身に染みて分かったこの数日間でした。健康第一。

書き込み者:井坂

明日は北田さんの日です。
2014-03-07 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
元気があればなんでもできる!って本当の話ですね。
2014-03-16 09:39 : まつなが URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード