fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

ポイントカード獲得

 
 一ビル、最近、新人さんが数人入って来て、クルーの半分以上は新人の店になってしまう。

 毎日、新人の研修を行い、人数は集中しているから。きついな~~と確実に感じる。

新人のクルーを一人ずつ教えていくしかないが、思う通りにうまく進められない場合はイライラする。


 世の中には完璧な人間がいないが、自分の経験で頑張っているクルーを成長させたい。

みんなに大きな期待を持っているから、研修中のクルーには厳しくしている。

新人に厳しい目で見ている私は今日にちょっと感動したことがあった。特に、ポイントカード獲得すること

だ。


 夕方、仕事を終わり、バックルームで発注修正した時、于さんが売り場からバックルームに走ってきて、

どうしたん?と聞いたら。店長、僕、ポイントカード1件とりました、と 答えられた。

獲得グラフを見て、于さん、施さん二人とも5件取った。あと、他の人は件数が少ないけど、

ほぼ全員取っている。

 みんな、ポイントカードを取る意識がやっと高くなった。


 心からうれしかった、みんな本当にありがとうございます。


書き込み者:キュウ
2013-08-14 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
人を育てることほど難しいことはありません
しかし育てることによって自分が育てていただいてる。
子育ては1回きりの本番勝負。取り返しはつきません。
店長は経験を積むほど育てるベテランになります。
頑張ってください。
2013-08-17 07:22 : まつなが URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード