fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

判断基準

接客、服装身だしなみ、髪型、クレーム対応、すべての判断基準は「東京ディズニーランド」を

基準にイメージします。「ディズニーならどうするか?」をつねに考え、判断してください。

3月から上半期にはいりますが、今期末には、いろんな表彰を社員、クルーにしていきたいと思います。

接客部門やイベント獲得やクリーン貢献や、あらゆる部門で表彰していこうと思います。

接客部門MVPの人には「TDRのペア旅行プレゼント」しようと考えてますがどうですか?

賛成の方はコメントください、キャクタス従業員170人の過半数の賛成で実現したいと思いますので

意見きかせてください。締切は1月21日までに~
2010-01-19 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

若手候補で桜通り夕勤戎井ちゃんあげときます。
キッチリキッパリ接客こなせる我が娘( ̄▽ ̄)b
...本人にシバかれそうです
2010-01-22 01:08 : クライフターン URL : 編集
CACTUS接客№1は誰なんでしょう?個人的には御幣島駅前店朝勤の竹内さん、イチオシです★
2010-01-21 23:32 : ゆきち URL : 編集
ディズニーランドにはパレードの出演者側でしか行ったことありませんが、本で読んだり人からお話を聞かしていただいたりして、接客において目指すべきところだと考えています。

基準をディズニーランドにすることでさらなる高みを目指せるし、目指すべきところがあると判断もしやすいと思います。

接客NO.1に輝いて、ディズニーランドに行けるっていい会社ですね!

僕も休暇を利用してディズニーランドの接客を体感してみたいと思います。
2010-01-21 20:55 : ほーじょー URL : 編集
No title
MVPに選ばれた方は是非「接客・サービス」
も意識して見てきてほしいですね~

「TDRのペア旅行プレゼント」賛成の方は
「拍手」をポチッと・・・v-219


2010-01-20 07:36 : URL : 編集
ディズニーならどうするか?を基準にするとおっしゃられてましたよね

お客様に満足してもらえ、私達も満足できる接客こそが最高だと思います
私も目指します
2010-01-20 01:23 : ばんちょー URL : 編集
すごいプレゼントですね
自分も含め、クルーさんの接客も
改まるんぢゃないですか?
賛成です(*^_^*)
2010-01-19 23:15 : 西口 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード