fc2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

母は一番強い女の人だと思います。母はいつも家族を愛していて、毎日わたしたちのために頑張っています。私にいいマナー老人を尊敬することや子供たちに譲ることなどを教えてくれています。

母はいつも新設に他の人を扱うので、尊敬される。

母は家族が住んでいる町の中学校で歴史と文学の教師です。いつも仕事に誇りを持っていて、熱心に学生たちを教えます。

母は花を植えることが好きなので、家の周りはたくさんの花の種類を植えています。またはコーヒーを飲むことや本を読むことや旅行が好きです。

母のことを愛しています。母とたくさんの素晴らしい景色に旅行したいです。私はいつも元気で、嬉しい母を見たいです。

書き込み:ヴァン
2024-02-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

私にとって一番好きな季節は冬です。私の意見に反対する人もいるかと思います。なぜなら冬は寒く、木の葉も散ってしまい、他の季節と比べると生気が感じられないからです。
けれど、私は冬に温かい飲み物を飲んだり、厚手の綺麗なスカートを履いたりすることが好きです。そして何より掛け布団にくるまって寝るのが心地良くて大好きです。
冬は寒いけれど、体を動かすことで体も温まり、そうすることによって私は大きな満足感を得ることができます。
なので私は冬が大好きです。

書き込み:チャン
2024-02-21 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

コミュニケーション

お疲れ様です。
中央支店 社員 宮本です
今まで管理営業部でしたので、
クルーさんと対話してるようでしたが、実際深く対話することが、できなかったこと実感しました。
これからはできるだけクルーさんとの会話現場重視で
昔のように、できるだけ頑張ります。

よろしくお願いします

書き込み者:宮本
2024-02-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

楽しみにしてる!

つい先日、そして今日とご無沙汰している友達から連絡がはいる。

「元気?」「元気だよ〜!」

どちらもSNSで繋がっていないから近況報告も交えながら
近いうちに会いたいね!と盛り上がる。
どちらも趣味の延長(魚釣り、ゲーム、見物、...)で日本来た時に知り合った大切な友達。
今は仕事が立て込んでいるから少し先の話になっちゃうけれど
昔遊んだ友達と会えるのは、とても楽しみ!
楽しみがあれば、ますます頑張れる!

書き込み者:ズオン
2024-02-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

検便

検便

2月は厨房店は検便の月!
時代の進化で今の店のトイレは立ち上がると自動で流れる店が増えてます
その事をすっかり忘れてて、立ち上がって採取するぞ!ってなった瞬間に自動で流れちやいました
悲しい、、。
便利な世の中、流れていく様子をみながら色々と考えさせられました。

書き込み者 福森
2024-02-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

不安な青春時代、明日の人生はもっと良くなるだろうと何度も思ったはずだ。 どうにかなる、私たちは大丈夫、誰もが成長しなければならない、傷は癒える、嵐の日が必ずしも最悪の日とは限らない、そこに行けば、もしかしたら自分自身が見えるかもしれない、より完全なバージョン。

書き込み ティエン
2024-02-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

初心

MS対応お疲れ様です。
クルーも社員の皆さんも一生懸命動きまくって満点目指して頑張ってくれてます。
MSって確かに普段より疲れますが、いつもとは違う発見やコミュニケーションもとれて楽しい、面白いこともあると思いました。

大阪港のあるクルーさん
12時前に私が店に入るなり、普段はマイペースに自分の仕事をしてるクルーが、走り回ってPC、前陳、清掃してました。私を見つけるなり何とか間に合いましたと言って、あと出来てないところを説明してくれました。驚きましたし、感動しましたね。本気でやってくれてるんだと実感しました。

江坂駅前のあるクルーさんは、私が制服をきて品出しするなり、前尾さんや、めっちゃ嬉しい!いうて1段と元気よく声出してくれました。

高津、瓦屋町のクルーさんもMS満点にむけてシフトの協力してくれたり、清掃意識してやってくれてます。

エリアマネージャーになって、シフトに入って売り場にたつということはほとんどなくなりましたが、MS対応で制服をきて、クルーとコミュニケーションとりながら自分も売り場の業務をしていると改めて現場の仕事と言うのが見えてきます。
これ、結構時間かかるなとか、この時間忙しくて他の仕事に手がつかないねとか
やはり、クルーがいてこそ、現場を大事にしてこそのこの仕事。
もう一度、初心を忘れることなく、かつ自身を成長させて支店を引っ張っていきたいと思います。

書き込み 前尾
2024-02-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

安全・安心」な食品を提供することと、そして「健康」に対するニーズに応えることは、ローソンの「3つの約束」に欠かせない課題であり、私たちが果たさなければいけない大切な責任のひとつです。 「安全・安心・健康」、そして「おいしい」商品をお客さまにお届けするために、本部と店舗が一体となって取り組んでいます。

書き込み ビサン
2024-02-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

新生児の誕生

奇跡の誕生である新生児は、幸運にも赤ちゃんを迎えることができた人々に限りない喜びと再生の感覚をもたらします。最初の息から小さな指の繊細な握りまで、新しい命の存在は希望と始まりの美しさの証です。
彼らの無邪気な視線の中に、まだ探検されていない世界、経験の色合いで描かれるのを待っているキャンバスの約束があります。柔らかなクーと優しい叫び声は言葉を超えた言語を語り、ニーズや感情を最も純粋な形で伝えます。
両親が新生児の繊細な特徴に驚くにつれて、愛と責任に基づいた深いつながりが確立されます。最初の笑顔から一歩踏み出すまでのそれぞれの節目は、成長を祝う大切なものになります。新生児は人生のはかなさと人間の精神の回復力を体現し、愛、眠れぬ夜、そして無限の可能性の章を迎えます。

書き込み ムンシ
2024-02-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

春夏秋冬の四季が明確な日本では、それぞれの季節に最もおいしくなる“旬”の食材を大切にしてきました。和菓子では、春は桜や菜の花、夏は朝顔や七夕、秋は紅葉や栗、冬は寒椿や水仙など、四季の風情が表現されていて、鮮やかな色や形などで季節の到来を知らせてくれます。ローソンで色々な季節について物を販売します。今の期間は盛りすぎを販売しています。美味しかったです 😋
書き込み: ホアイ
2024-02-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

茨田大宮一丁目

2024年2月8日
茨田大宮一丁目、オープンしました!!
朝から準備万端、気合十分でお出迎えしております
店長のヴァンさんもめちゃくちゃ大きい元気な声で頑張ってます!!

本日よりオープンセールやっております
ぜひご来店くださいませ!!

20240208_074249.jpg
20240208_074331.jpg
20240208_074301.jpg
20240208_074406.jpg
2024-02-08 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

入浴剤

こんにちは
毎日寒いですね。体調は大丈夫でしょうか

寒いときはお風呂につかるのが一番!!だと
思っているので毎日入浴剤をいれて
香りを楽しにながら入ります。
リラックス効果もあるのでおススメです( ´艸`)

もうすぐ新しいお店が増えますね!!
Cactusの家族がまた増えてうれしいです。
2月から続々増えていくので皆さん大変かと思いますが
みんなで盛り上げていきましょう!!

書き込み:水島
2024-02-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

異動

お疲れ様です。
管理から営業に異動になりました。
4店舗の責任者になり、毎日バタバタしてます。
とにかく課題は人員確保。
既存クルーにも協力してもらいつつ、新人採用教育進めていきます。
また、新入社員のプスパさん、スザナさんに早く店長になってもらえるよう指導頑張っていきます。

書き込み:甲斐
2024-02-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード