FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

最近暑いですね(^-^;

ポケモンのスポットが南野のお店の近くにあるのと、夏休みに入って学生さんのお客さんが増えた気がします(>_<)

いつもアイスはたくさんとってるんですが、週末にはさすがに少なくなってしまいます(^-^;

夏風邪なのかなかなか治らないですが早く治していきたいと思います!

みなさんも夏風邪や熱中症には気をつけてくださいね(>_<)

それではまた次回。

書き込み者 北田昌
2016-07-29 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

毎日じめじめしてます。
身体ねちねちします。毎日のシャワーが楽しみです。
甲斐です。

新店オープンまでもう少しです。
20人の新人さんが日々頑張って勉強してくれています。
新店はこの20人からスタートします。
今後新たな出会いや別れがありますが、まずはこの20人に
いい出会いだったと思ってもらえるようにがんばります。

2016-07-27 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

自発性

お疲れ様です、大日の渡邉です


今日は夕方の新人さんたちを紹介したいと思います

4月16日に異動してきて以来、何人か採用してきましたが、ある風土が生まれようとしています。

それはある入って3ヶ月も経たないクル―達が後から入ってきた新人さんに積極的に教えている事ですね。

こちらから何も指示したワケでもないですがレジや業務をよく教えているのを見かけます。

3ヶ月も経たないクル―が教えているのでスキルは確かに低い、またそれほど成果も出ないんですが、後輩たちに教えてあげようという姿勢は高く評価したいですね。こうした良い風土がいつまでも続いていけばいいですね。

クル―の自発性ほど頼もしいものはありません。

以上、渡邉でした
2016-07-27 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

目標

善根寺町の川村だす。

目標は給料アップ!
上げてもらう為に
自分自身に足らない部分が
沢山あって
日々追われています。

その為に計画を立てて
頑張って行きます〰❗

今日、自転車パンクしました。
川村でした〰(Moon exhausted)
2016-07-27 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

夏の目標

いきなり、幹事することになった、ルパンですΣ(゚д゚lll)
梅田なんて会議以外では行かないのに美味しい所なんて知ってるはずもなくどうするか悩み中です( ^ω^ )まぁ彼女さんと予定さえあえば、ぶらぶら探しに行けるのですが( ; ; )たぶんあわない。
って事で、梅田?北新地らへんでここ美味しくて安いよ!って所ありましたら、教えてください( ^ω^ )特にビルのクルーさんお願い致します(=゚ω゚


夏の目標なのですが、
誰からの誘いもなく、このままだと、ご飯誰とも行けそうにないΣ(゚д゚lll)と思いますので!!いつ 何時、誰のお誘いでも受ける」
ご飯のお誘い待ってますΣ(゚д゚lll)
もちろんアントニオさんではありませんので断るかもしれませんが( ^ω^ )

お誘い待ってますΣ(゚д゚lll)

南新田、河村である。
2016-07-27 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

衝動

うなぎ予約活動お疲れ様でした。
門真大橋町店見事に目標達成しました!
異動した頃はまだまだ動きが鈍くイベント達成できるような店舗ではありませんでした。
通常の店舗運営でも知らないことがどれだけ危険なことなのかも伝わっておらず
そんな中のスタートでした。
まずは店舗の柱となる考え方、仕事の仕組みを導入しながらでしたがそれまでに
自分たちがしたことのない、そんなことまでやらないといけないのかという細かい業務に
戸惑いが感じられました。
そんな中でも一人なんとかイベントに動こうとしたクルーがいます。
朝勤の平井さんです。
何度も書いてますが沖町で積み重ねた感動をこの店でもみんなと共有したい。
そんな気持ちが色んな言葉から滲み出していました。
それでも母の日ギフトは未達成で悔しい思いもしました。
そこからのうなぎの予約活動でした。
店舗ミーティングで何がだめだったのか?もっとできることはなかったのか?
なんてことから始まり、翌月には現状とギャップの確認でそれぞれに獲得できる件数を明確にし、
また普段の業務に戻っての繰り返しでした。
平井さんがリーダーシップをはってくれるのはそれまで通りでしたがやっぱり彼女一人では
寂しすぎます。
でも今回は早々に朝勤の原田さん、昼勤赤松さん、田原さん、遠山さんが獲得に動き、夕方でも
田辺さんがおねえちゃんの力を借りながらですがスタートダッシュが見事に決まりました。
断られたり、怒られるのを怖がりながらもお客様への声掛けも少しずつ積み上げ確実に件数を伸ばして
いっていました。
『今全体で○位!まだ頑張ろう!』、『○○さん獲得ありがとう!』なんて声をかけ続けてましたが
今回もっとも大きな成長を見せたのは昼勤の遠山さんだったと思います。
友人の人たちも協力してくれてその勢いのままお客様からの獲得も一番獲ってくれました。
その活躍が平井さんにも火をつけて『私が一番じゃないと!』と猛烈な獲得ダッシュにつながりました。
一人ではやっぱりできません。一人でできたとしても味気ないです。
みんなで話し合ってみんなで動いて今まで越えることのできなった壁を一つぶち抜けたのが今回
門真大橋町店の大きな成長となりました。


ではでは、お題はB'zです。
衝動的ってなると周りに迷惑かけてもおかまいなしな風にきこえますが
相手を想って出す言葉や行動はかけがえのないものです。
なんとしても成し遂げたいという想いが抑えきれず
思わず行動にでてしまう。どんだけ素直な人なんだと思いますがたぶんそれでいいんだと最近は思います。
好きな相手にそれを伝えるのを我慢しますか?
相手に迷惑にならない分は出し切っても喜ばれるだけだと思います。

全部一緒です。プラスなものには素直でいた方がいいです。
良いこと聞いたのなら自分で実践してみましょう!
なりたいものが見つかったのなら周りがバカにしても否定的な意見を出してきても
バカ正直に目を輝かせている人のほうがカッコいいです!
警察官。カッコいいもんね!
英語をしっかりと学んで活かしたい。めっちゃグローバル!
保育士さん。子供かわいいもんな!
教師。人に先生って呼ばれるってすごいよね!
福祉関係。そこまで人に寄り添える優しさがすごい!
ファッション関係。アメカジの服屋さんいったら安くしてね!
カレー屋さん。なんかよく分らんが食いに行くぞ!
芸能プロダクション。人を輝かせる手伝いできるって素敵やね!
十二店舗。いろんな人の夢を聞きました。社員みんなも夢を語ります。
有形、無形いろんなものがありますが
話しているみんな目が輝いていてカッコいいです。

なりたいものになりましょう!伝えたい事を伝えましょう!
カッコつけたらいいんです!
優しさに素直に衝動的に。愛情こそが衝動です。
『あなたの夢はなんですか?』
♪ハガネのような絆だけが ヘコんでく心ふんばらせる
僕にも何かを変えられる さりげない言葉で囁いて
あなたの声が明日への 衝動♪

書き込み 濱田
2016-07-27 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

熱い毎日が続いてますが、みなさん元気に過ごしてますか??

熱中症には十分に気をつけて今年の夏も乗り切りましょう!

先日、みなさんもご存知かと思いますが

ポケモンGOがリリースされましたね!

その影響は社会現象を巻き起こすほどです!

自店に関わるプラスの影響は何なのか

また、リスクは何なのかを

しっかりと考えて

チャンスを物にしていきましょう!

書き込み:北田
2016-07-25 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

☆ welcome party & birthday celebration ☆

お疲れ様です♪

竹田さんからバトンタッチもらったので♪
 
先日の新入社員歓迎会と松永社長の誕生日のお祝いの様子です♪

1469325534606.jpg

1469325732734.jpg

1469325771078.jpg


1469325827743.jpg

1469325799270.jpg

松永社長お誕生日おめでとうございます♪
毎年社員の誕生日プレゼント用意してくださってありがとうございます♪

新入社員の黒田さん、織田さんこれからどうぞよろしくお願いいたします♪

書き込み者:くるしま
2016-07-24 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

こんばんは。社員の竹田です。
とうとう梅雨もあけて本格的に暑くなりますので熱中症にならないようしっかり水分もとり頑張りましょう!!

江坂に異動してから早くも5ヶ月経ちました。
最初は様々な不安がありましたが今では江坂にも馴染んできて楽しく仕事をさせていただいてます。
江坂に来てから1番の変化が今まで以上にいろんな人と関わることです。ローソン本部の方もそうですしよくマネージャー、水島さんもよく来られるので話を聞かせていただいたりすると非常に勉強になります。
クルーさんは昼勤は少し事情がありメンバーも減りましたがいつも江坂を支えてくれてます。
夕方も少し減りシフトも大変な中みんな笑顔で頑張ってくれてます。
夜勤も大変な中変わらず頑張ってくれています。
今本部社員の黒田さんも研修に来ててクルーさんとコミニュケーション取りながら頑張ってくれています。
全員に本当に感謝しています。
僕が来て江坂は変わったとよく言われます。

ただ自分自身まだまだやりたいこともありますし現状に満足していません。
言い出したらきりがないのでいいませんが
これからもっといい店に、
キャクタスはやっぱり江坂やなと思ってもらえるよう日々頑張っていきたいと思います。

先日キャクタスで新入社員、本部社員の歓迎会がありました。
本当に素晴らしい会で幹事をやっていただいた鬼頭さんありがとうございます。
キャクタス社員同士でもやっぱりなかなか日頃から頻繁に会えるわけではありません。
実際久しぶりに話した社員の方もいますし
なのでこうゆう会は非常に楽しいですしまた社員間でコミニュケーションも取れるので嬉しいですね。
松永さんが先日誕生日だったのでケーキをプレゼントしたのですが松永さんは嬉しすぎて号泣してました。笑

また来月もあるので次の幹事河村しおんさん楽しみにしております。
こうゆう場で1人1人コミニュケーション取りながら今まで以上に横の繋がりを大切にしてもっといい組織になれれば最幸ですね。
写真もあるんですがどうしたらいいかわからないので森下さんか久留島さんが多分載せてくれると思います。笑

書き込み竹田伸幸
2016-07-23 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

変化

ムシムシとした暑い日が続いておりますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

これから夏本番、コンビニ業界で最も儲かる季節です。

体調管理をしっかり行い、儲けるだけ儲けましょう!!

 

先日、クルーと長い時間話をしました。

私も忙しさを言い訳にじっくり話すことが無かったので、ここはじっくり話を聞いてみようと

思いプライベートの事など聞いてみました。

楽しそうにいっぱい話してくれました。

仕事の話は一切しませんでした。

 

でも、そのクルーに変化が表れました、次の日にこの仕事どうしたら良いですか?

など電話までしてきます。

更に積極的に仕事をしてくれる様になったのか、自分が今まで見えていなかっただけなのか?

 

 

書き込み 森
2016-07-20 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

夏本番!!売れまくり!!覚醒間近!!

鶴見緑地駅前店 森下です!!!

暑いのは苦手です

ですがお店は繁忙期に差し掛かってきます!

毎日がお祭りの様にお客様が来られます!

フライドフーズ、おにぎり、サンドイッチ、冷やし麺、アイス、氷
ソフトドリンク、お酒、エナジードリンク、カードゲーム…

夏に売れる物全部売れまくりです!!!!!!!

そして売り場が乱れる乱れる…

クルーさんは走り回って売り場直してくれてます(*^^)

いつもありがとう!



やりたいことはたくさんありますね

今はまず体制をしっかり整えることですね

人不足は解消されたので、店内体制を整えていこうと思います!


そして、自分自身はこの夏で、覚醒したいですね!
同期の竹田さん、甲斐さん、鬼頭さん、昌史さん
皆すごく頑張ってるので

すげえぇぇと言われるようになります


書き込み 森下
2016-07-20 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

変化

お疲れ様です。

大宮の鬼頭です。

今度の社員夏休みに家族旅行で、滋賀に行ってきます。

今年で二年目なのですが、会社の体制もかなり変わったなと思います。

一年目はとにかく、がむしゃらにやっていた感じだったので、結果として自分が成長したっていう実感はあまりありませんでした。

しかし、今はシフトも埋まってきてやりたいことの時間もとれるようになり、数字で考えるやり方を教えてもらってから少しずつ日々成長できているような気持ちになり、充実してきてます。


成長した証を結果として披露できるように形を作っていこうと思います。


追伸
すみません。日付間違えて更新遅れました。
2016-07-17 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

今の自身の目標
いくつかあります、数値結果であったり、数値化出来ない変化であったり、自身の成長であったり、他者の成長の導きだったり、
そんな中で迷走してしまったり、頭と身体が付いていかなかったり、
いろんな人が言います
目標の達成の全ては計画で決まると、後は進捗追って修正して行くだけだと
その通りですが(勿論目標の大小はありますが)、最終的にはその目標を本気で達成させたいと思てるかどうかなんだと思います

エリアの問題点もう一度洗い直して目標に対して、今の行動であってるのか見つめ直します…
数値結果=自身の本気度なんやと思います
個店の数値目標みんなで達成していきましょう!

書き込み 福森






2016-07-15 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

夏色

毎日暑いですね!

雨も降ったり降らなかったりしますが、言ってる前に梅雨もあけますし、いよいよ夏本番といったところですね!

私のこの夏の目標はガリガリ君の梨味を8月末までに30本食べることです!!

現在6本完食、残りGAP24本となっております。

嘘です。いや、嘘ではないですが、とりあえず残り24本計画的に食べたいと思いますが。

特別成し遂げたいことというのは正直ありません。

なぜならやりたいことはすべて実現するからです。だから特別ではないのです。

やりたいと思ったのなら、それをするための行動計画を立てて、あとは計画通りに進めていくだけです。

ガリガリ君を2日に1本ずつ食べると決めてその通りに行動すれば8月末までに30本完食出来るのです。

食べ忘れた日があれば翌日に2本食べればいいのです。計画の修正をすれば問題ありません。

もし飲み会をしたいのなら一緒に行きたい人に声をかけて

いつやるか、どこでやるか、テーマは何か、予算はいくらか、と決めるのはそれくらいでしょうか。

やろうと思えば、それこそ今日にでも、今すぐにでも出来ることはたくさんあります。

それを明日にするのか、来週にするのか、来月にするのか、来年にするのかは、自分次第ですね。

仕事もプライベートも同じです。なんでも先延ばしにせずに今日やりたいことは今日出来るようになれば

すべての物事はスピードをもって進んでいきます。そしてやるかやらないか決めるのは自分次第です!

もたもたしていたら夏もあっという間に終わってしまいます。何事もスピード持って解決していきましょう!

ということで今年も暑い夏をみんなでガリガリ君食べて元気に頑張りましょう!!

書き込み者:井坂
2016-07-14 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop

お疲れ様です、渡邉です!

阪神、自力V消滅しましたね…(>_<)

まだ前半戦、オ―ルスタ―戦も始まってない段階でこの状況はファンとしては非常に残念ですね…

負けるのには要因がありますね。

打たれる、または打てない、エラ―など。
下位に沈むチ―ムというのほ非常につまらない、あるいは初歩的なミスの繰り返しで相手を勢いづけてるように見えますね。

とある有名な解説者が毎週日曜の朝から「喝!」と叫んでますが、まさに喝!と言いたくなる状況であるのに変わりはありません。

さてさて、守口大日東町店。

いろいろありました。

まず自分自身に喝を。

そして出来てないクル―には愛情ある喝を。

頑張ります……
渡邉でした。
2016-07-12 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop

旅★EVERYDAY

やってみたいことで話題が進んでいますね。
自分のしたいこと。
時間作れるようになってきたので永松さんの新刊をぱぱっと読み終えようと
思います。『成功の条件』色んな成功者が本やセミナーで伝える
人のために。それは本当に大事なことだけどあくまで経営者として
その仕事を続けて会社を存続させることができて初めて本当の言葉になる。
利益度外視のサービスなんかはちょっと違うよと。物語風に書かれているので本を
読む習慣がない人でも読みやすいかもしれません。
あとは今年中に福岡の陽なた家系列に行こうと思います。
大名陽なた家に行けば永松さんに会える可能性もありますし、近隣の陽なた家茂虎の店長さんとは
Facebookで繋がり少しですが連絡とって必ず行きますねって約束したので。
フェリーを使ってまたバイクで行くのか、新幹線で弾丸ツアーにするのか少しずつ考えてます。

さあさあ、お題はそのB'zから。
♪幸せって今すぐに言えないのはなんでだろう♪
という冒頭から始まる曲ですが
自分のやりたいようにやってないから幸せって言えないんじゃないの?
何かに不満があるならそれはきっと自分自身じゃない?
だったら好きなようにやったらいいよ。それが誰かの迷惑になるわけでもなし。
自由にすればいいんだよというメッセージが込められています。

できない理由なんて出したきゃナンボでもでてくるでしょう。
ただ、何故最初にそれをしたいと思ったのでしょう?
予約活動は何のため?
売上?いやいや、クリスマスケーキを買っていただいた
お客様はどんな顔でお店を出ていかれましたか?
父の日、母の日で自分が両親にプレゼントしたらどんな反応でしたか?

キャクタスの理念は『関わる全ての人を幸せに』することです。
予約商材を通してお客様にちょっとした幸せになるキッカケ作りをしたい。
そういう想いが伝われば必ずもう一度来店されて
伝えてくれます。『ありがとう』と。

頑張ってる人を見ると誰でも応援したくなります。

そんなありがとうをかき集め大きな目標に達成した時に
私たち店舗側の人間は達成感や成長したという自信を感じ
幸せになれるのではないでしょうか?
クルーさんがそうやって仕事にやりがいや充実感を感じている姿を
みて店長は幸せを感じるのではないでしょうか?
そんな幸せをもっと広げていきたいから
より多くの人を幸せにしたいから会社は
出店数を伸ばしたいのではないでしょうか?

たまには思い出してみましょう。
なぜこの仕事をするのか?

立ち止まってしまった時は
想いの根底を探す旅でもしてみましょう。

♪守るのかい 捨てるのかい 勝手に選べよだれぞ知る
目を凝らそう 耳を澄まそう 心の声を見つけろよ
いい日 悪い日 フツウの日 旅立とうEVERYDAY♪

書き込み 濱田
2016-07-12 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

目標

善根寺町の川村だす(>_<)

今回のお題は目標なので
善根寺町店をいい店倶楽部
合格❗
イベント達成(shocked)
この二点は確実に頑張って行きます〰❗
最近、竹田さんと話す機会がありまして、飲みに行こうという話にまとまったのですが
北田チーフとシオン君が一緒に
いってくれるかどうかで
行くか行かんか決まるそうです(baffled)
どうなるかなぁー

最近は冷たい物を控えている川村でした〰❗

2016-07-12 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

新店オープン

雨ですね。
毎朝天気予報を確認して家を出ますが、予想に反して雨降りますね。
メガネが濡れて前が見えません。涙で前が見えません。。。
甲斐です。

8月新店オープンです。
早急に高いレベルで運営ができるようにしていきます。
まずは新人教育や準備をしっかりとやっていきます。
いろんな方々にお力をお借りすることになるかと思います。
よろしくお願いします。

また、この機会をしっかりと自分のなかで積み重ねて成長したいと思います。
この機会をいただけたことに感謝します。
2016-07-12 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

知ってもらう

ふわふわしおんこと
河村です(=゚ω゚)ノ
色々なあだ名がふえてきて
嬉しいのですが、どれも
気に入らないので却下です。
新しいあだ名募集中です( ^ω^ )
きつきつしおんとか論外ですよ!

本題に入りますΣ(゚д゚lll)
この夏の目標、
タイトル通りですが
より良く自分を知ってもらうためには、どうすればいいんだろう?って考えた結果、コミニケーションをより深くとっていきたいと思ってます。っても出来ることは限られてますので、できるかぎり最大限の努力をしていきます(=゚ω゚)ノ


プライベートの目標は
彼氏を作ることですΣ(゚д゚lll)


以上
南新田河村志温でした
2016-07-12 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop

やりたいことはもう少し発注数を上手くいれることです。

いつも考えていれてますけど思ったより売れたり逆に多かったりとなかなか上手くいきません(^-^;

仕事以外でも他にもやりたいことはありますがなかなか思ったようにはいきません。。

思ったように全てが上手くいけばいいのかもしれませんが、そう簡単には物事は運ばないですしチーフにも言われましたが考えてる時間ももったいないので進んでいくしかないです。

それではまた次回。

書き込み者 北田昌
2016-07-12 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop

お疲れ様です、
城東中央3丁目店の河村尚です。

いま一番やってみたいこと、
それはお店のクルーさん達と
ゆっくりご飯を食べにいきたいです。
城東中央3丁目店は
まだ満足したわけではないですが
サンクスカードをクルーさん主体で
よく活用してくれています。
『ありがとう!』がいっぱいです!
まだ中には書けてない人も
もちろんいますが
『ありがとう!』は溢れてます。
ぼくもいつも感謝の気持ちで一杯です、
なので一度皆さんと一緒に
ゆっくりご飯を食べに行って
ありがとう!の溢れる食事会をひらき
みんながみんなにどんなことに
ありがとう!と想い合っているのか
もっと知りたいです。
ぼくも伝えるのは上手ではないですが
もちろんサンクスカードも活用しますが
顔を見ながら皆さんに伝えたいです!
この夏、実現したいと思っています、
また報告させてもらいますね!

それでは失礼します、
ありがとうございました。
2016-07-12 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop

今月のテーマ「やってみたいこと」

やってみたいこと・・・

今、毎週いい売場共有の写メを送っていますが

もっと計画立てて取組んでみたいことですね。

1番♪取りたいです♪

話は変わりますが、通勤の行きかえりにふと道端にある木々に

目を向けて見てください♪

びっくりするくらい「セミの抜け殻」がついてます(笑)

昨日帰り道道路の横にずーっと木々があるのですが

思わず笑ってしまうくらいの、ほんまに「え??・・・(笑)」

っていうくらいの抜け殻たちがついててびっくりしました♪

夏ですねっ♪

書き込み者:久留島

2016-07-11 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

こんにちわ。江坂駅前店長竹田です。

この夏の目標は前年100%を目標に取り組んでます。様々な要員がありますがひとつひとつ問題点改善していき達成したいです。
イベントも目標があるのでしっかり達成したたいです。
みなさんは目標は進捗ありましたか??
僕はイメージしてた程は達成できませんでしたがこれからあと約半年でより成長できるように頑張ります。

なにか目標たてたり、やりたいことがある時みなさんはどうしますか??

しっかり準備、計画できてますか??
大半はここで勝負がつきます。

昔は僕は計画、準備などなく勢いでいく事も多く失敗、後悔も多々ありました。
最近は計画、準備を意識することにより少しずつ変わってきました。

みなさんもなにかを決める時はじゃそれに対してなにをしなければいけないのかを考えてスケジュール立ててみてください。少しはなにかかわるかもしれませんね。

僕の一番の目標が彼女を作ることだったのですがもうすでに心折れまくりで諦めてしまいそうです。笑
彼女いない人はみんな共にがんばりましょう。笑

書き込み竹田伸幸


2016-07-08 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop

お褒めの言葉

鶴見緑地駅前店 森下です!

本日はテーマではないですが

夕勤クルーの、林くん宛てにお褒めの言葉をメールで頂いたので紹介いたします!

「本日、林さんと仰る若い男性にお会計時、道を尋ねました。
わざわざご自身のスマホで調べてくださり、店の外まで出て、道を説明してくださいました。
本当にとても困っていたので、大変助かりました。
そこまでご丁寧に対応して頂きありがとうございました」

林くんは、高校生ですが接客が素晴らしく、言葉使いも非常に丁寧です!
そしてセールストークが面白い。
からあげクンのホイミ味が販売していた時、レベルアップ音が流れた際に
「お客様、レベルアップ致しました。おめでとうございます」
とニコニコしながら接客していました笑

今回はお客様にお褒めの言葉を頂きましたが、林君はいつでも同じ対応をすると思います。
お客様に、認めてもらえた事が嬉しいですね!

ぜひ皆さん、お店にきてみてください!

書き込み 森下

2016-07-05 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

半分

お疲れ様です。

大宮の鬼頭です。

もう7月ですね。
今年も半分終わりました。

目標、抱負の進捗はいかがでしょうか?
順調な方、全然な方、そもそも目標たててなかった方。
いろいろだと思います。
振り返ってみていかがでしょうか?

残り半年目標に向かうためにみなさんのこの夏の目標たてて見ませんか?

そこで、今月のテーマはこの夏やってみたいこと、やりたいこと発表していきましょう。


ちなみに僕は、◯◯特化日をやってみたいと思ってます。

その為に企画、準備、実施、達成とやって行こうと思ってます。

来月のブログで発表できるようやっていきます。


ではでは、鬼頭でした。
2016-07-02 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
ホーム

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード