FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

新店

早いもので明日から12月です!
気が付くといつもこの季節のような気がします。
そして12月には新店オープンがあります。

先日2店舗がクローズとなりましたが
別れがあれば出会いもあるように

また新しい仲間やお客様に出逢えるチャンスをもらいました!

年末に向けあわただしくなると思いますが
来ていただけるお客様に
喜んでもらえるよう

全員で頑張っていきましょう!

書き込み者:北田
2015-11-30 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

気が付くともう師走・・・


気温もめっきり下がり、クリスマス飾り・イルミネーション・ウィンタースポーツの露出・・・となり
ふと気が付くと間もなく師走。

今年も残すところあと1ヶ月。
今年1年何ができたかなと振り返ると、出来たことより出来なかったことが山積みでした。

年始に計画したことがどんどんずれて、気が付けばもう師走。
私語ともプライベートも計画通りに物事を運ぼうとすると、計画の進捗確認・軌道修正行動が
いかに大切かと反省です。

あと1ヶ月、今年やり残したことの振り返り、優先順位をつけての実施、来年の計画準備と
忙しくなりそうな師走です。

来年も同じことの繰り返しとならないように、残り1か月今年の振り返り・来年の計画を
しっかりとたて年末を迎えたいと思います。

書き込み 関






2015-11-30 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

クローズ

この1週間で2店舗のクローズを経験しました。
率直に寂しい気持ちです。
クローズ作業は大変でバタバタし当日も様々なトラブルが発生して業務を熟すのに必死でしたが
全てが終わり誰もいない店舗に一人居ると寂しさを感じました。
長年勤めてくれたクルーも最後の瞬間に立ち会ったり、最後の日駆けつけるクルー、また辞めたクルーも来たりと
様々な想いがあるのだと感じました。
自分が担当して売り上げを上げる事が出来れば・・・と悔しい思いもあります。
今後はクローズする事のない店作りをする責務があると再認識しました。
クローズした2店舗に関わった全てのクルーさん、
本当にお疲れ様でした。
2015-11-28 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

爪痕



甲斐です。

先日、大宮5丁目店でシフトに入らせていただきました。
いろいろ勉強させていただきました。
時間があると他店を見に行って勉強させていただいていたのですが、やはりシフトに入るとまた違う気付きもあり、短い時間でしたが有意義な時間でした。
そして、せっかく来たのだから何か爪痕を残して帰ろうと、勝手ながら少しいじらせていただきました。気に入っていただけたら幸いです。
自分の店でもそうですが、自分が入ることで「社員が入るとやっぱり違うな」と作業をするだけではなく、何か価値ある仕事をしていきたいと改めて思うきっかけになりました。


書き込み 甲斐
2015-11-27 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

急に冷え込んできて寒くなってきました。

大阪に来てから風邪を引きやすくなったので、風邪防止の為にマスクをつけてるんですが、風邪を引いてしまったようです。

体を休められる時に休めて早く体調を戻したいと思います。

ビルエリアに福森さんが戻って来られたのでまた一緒に働けるのを楽しみにしています。

それでは失礼します。

書き込み者 北田昌史
2015-11-27 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

お客様



四条畷の川村です。

最近寒くなってきました。
お客様より
あんた細いから寒いやろ~
と言われまして
そっと温かいコーヒーを頂きました。
それから毎日来店して頂いて
声をかけて頂いてます。
頑張って太ります❗

朝が寒くなって自転車通勤が辛い川村でした。
ありがとうございます。
2015-11-26 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

異動

御幣島から異動になりまたビルエリアに戻ってしまいました。
御幣島には4ヶ月程ですが、たくさんの出会いがあり色々と楽しませて頂きました!
個性豊かなクルーが揃っていて内容の濃い日々で自身新たに色々と成長出来たかと思います。
人員不足で1人の時が多く、最初は終わらないかと妥協仕掛けた事もありましたがなんだかんだでスピードアップ出来時間内に最低限の基本業務は終わる様になりました。
良い意味で個性的な接客する方が多く、自身接客のあり方について凄く勉強になりました。
これからはビルエリアで力を発揮して行きたい思います!
渡邊さん兼任で大変ですが御幣島店よろしくお願いします!

書き込み者 福森





2015-11-26 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

お気づきでしょうか!?

あの、人気のロールケーキ
20日21日と言えば、
いちごのせロールケーキ
今回はこの商品を
ご紹介させていただきます

ロールケーキも
リニューアルされ
さらに美味しくなり、
クリームがクルーニーになり
とても味わい深くなりました
でそのロールケーキがなんと
20日と21日はロールケーキが
値段変わらず、いちごがトッピング
されてます!そう、前までは
ひとつだったのに!
今回、2つもトッピングされてました!
来月もトッピングされてるか
わかりませんが、とても
美味しいので、皆様、
是非、食べてみてください(´・ω・`)


最後に一言
大好きだよクルーの皆さん♪(/ω\*
深江南、河村、しおん!
2015-11-23 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

世の中の動き


今福鶴見駅東の河村尚です。
皆さんも陥りがちではないでしょうか?
日々の業務に追われ、
商品の流れは把握していても
世の中の流れには
ついつい疎くなってしまいます...
新聞を並べるときに
へーそうなのか!とか、そうなの!?とか、
そんなこと思うばっかりで
流れについていけてない感に
危機感を感じます。
24時間365日毎日営業している
コンビニに携わるからには
世の中の動きに敏感になり
把握しておかなければいけませんね。
皆さんが日々どのように
情報を取り入れているのか
アドバイス頂ければ有り難いです、
何においても日々努力ですね。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。


書き込み 河村尚
2015-11-22 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

月一飲み会☆彡

Cactusでは毎月店長会議後に飲み会が開催されます♪

今回は「サムギョプサル」のお店でした♪

初めて食べましたが、味付けの種類がめちゃくちゃ豊富で悩みました♪

1448050300274_convert_20151121055105.jpg


私自身は途中から野菜を巻くのが面倒になりお肉だけ食べたりしてましたが(笑)

すごくいいお店でした♪

素敵なお店を用意してくださってありがとうございます!!

書き込み者:くるしま
2015-11-21 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

家族

お疲れ様です。

蒲生の鬼頭です。

今回は僕の家族の話をします。

僕には妻と娘がいます。(初対面の方に言うと年齢と共にビックリされます。笑)

いろいろなことで、支えてもらってます。

遅く帰ってもごはんを用意してくれたり、次の日朝早い日にも、お弁当を置いてくれてたり。

あらためて思うと感謝しかありません。

家族に支えてもらっているから今キャクタスで頑張れているのだと思います。

今年のクリスマスはサプライズでプレゼント用意しようかなと思います。

なにかいいプレゼント知ってる方ぜひご一報お願いいたします。

鬼頭でした。
2015-11-19 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

お客様からお褒めのお言葉-門真大橋町店-赤松さん

お客様からお褒めのお言葉を頂きましたので早速紹介させて頂きたいと思います!!

女性店員さんが行き届いた対応だったのでお電話しました。
昨日夕方前くらいにお店に立ち寄り、おでん、パンを購入。
店員さんから
「お客様、薬味はお入用ですか?」
と聞かれました。
私は「では、からしをつけてください」というと、
店員さんは
「味噌もあるのでお付けしましょうか?味噌もおいしいのでよければお試しください」
とお勧めしてくれて味噌も2つ入れてくれました。
「雨がショボショボしてますが、これで大丈夫だと思います」
とテープで止めてくれて丁寧、親切な対応でした。

また、「ポイントもご利用いただけますよ」と案内があったので、
私は「少ないのでもっと貯めてから使いますね」と申し上げたら、
店員さんは「貯めていくのも楽しいですよね。また貯まったらいつでもご利用くださいね」
と返事をされました。
レジ対応が終わり「ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。」
と言われました。
この方は美しいお嬢様で、私の知らないことを教えてくれてとても親切でした。
接客として最高のお手本だと感動しましたので、ぜひ褒めてあげてください。
赤松(アカマツ)さんという女性の店員さんでした。


昼勤の赤松さんは先日もブログで竹田店長から紹介ありましたが、
お客様のことをよく考えてとても丁寧で気持ちの良い接客対応をしてくれます。
今回も素敵な対応ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

書き込み者:井坂
2015-11-19 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

年末催事

鶴見緑地駅前、森下です。

当店は店内にオシャレなイートインスペースがあります。

そこの黒板にクルーさんに、クリスマスケーキ予約の絵を書いてもらいました

素晴らしい!すごいクオリティです。俄然やる気になってきました!

目標達成に向けて全員でがんばります!

書き込み 森下

58192.jpg
2015-11-19 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

こんばんわ!!
最近寒くなって来ているので風邪をひかないようきをつけましょう。

さてもうクリスマスケーキ、おせち予約はじまってますがどうでしょうか?

今年こそは必ずまず門真エリアは全店目標達成するために頑張ります!!
今年1年締めくくるために最高の結果をだしたいと思います!!

書き込み、竹田信幸
2015-11-18 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

おさいふponta

おさいふPontaはじまりましたね!

みなさん獲得は捗ってますか?


城東中央三丁目店は店舗として15日

現在で約140件獲得(登録のみ)して

います。


その中でも一人で既に100件以上獲得して

いるクルーがいるんです!

昨年度のポイントカード獲得女王の陳さん

です。


旧Pontaカードの時もコンスタントに毎月

60件以上獲得していましたが、新しいカードに

なって更にギアが上がって驚異的なペースで

獲得していってます。


本人に獲得のコツを聞いてみると、

″声をかけてるだけだよ″という返答。

この声をかけるという行動を100%実行

出来るのが陳さんのスゴいところです。


ただ、獲得には周りのクルーのフォローが

あってこそです。

Loppiに登録に向かったら相方のクルーが

レジフォローする等々…

まさにチームプレーですよね。


全店、ポイントカードの獲得を通じて店のチーム

ワークを更に良くするきっかけにして

いきましょう!


書き込み 大新
2015-11-18 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

曇りのち晴れ

社員旅行いけなかったですが
カラオケしてる写真ありましたね。

渡邊さんのナベシェイド…
間違った。
SIAMSHADEはでたのでしょうか?(笑)

お題は渡邊さんの大好きな例のやつからです。
未読の永松さんの本にも『楽観力』なんて言葉が出てきました。

例えば同じように一万円無くしたとしても
年収一千万の人ならしょうがないか~で終わることも
年収150万くらいの一人暮らしのフリーターなら絶叫ものですよね。
でも、成功する人はみんな問題が起こってもブレないし、慌てません。
問題のその先を見て解決した先に自分の目指すゴールを見据えていたり
過去にもあった体験と照らし合わせてなんとかできるってわかっていたり信じています。

重要な責任に対して軽く持てっていうのは違いますが
『自分が失敗しても会社が潰れることはない』なんてよくビジネス書では書かれてます。
見えない、必要ないプレッシャーなんて感じる必要なんてないから思う存分全力でやればいいってことですね。
思い切りやって失敗したならしょうがないし、次頑張ればいいんだと思います。
失敗したらそれなりのことが自分に返ってはきますがそれがずっと続くわけでもないし、
次のチャンスは必ず来ます。
一度こけても痛がるだけじゃなくて次また同じ壁が向かってきたときに備えてその壁を突き破れる力を蓄えておくこと
です。

経費オーバーしてしまうならなんで超えるのかをちゃんと考え抜いて一つ一つ原因をつぶしていくことです。
人が定着しない、こないならそれも同じように考えて対策取ればなんかいい案でるかもしれません。
人を動かすことができないなら自分が引っ張っていける人間に成長するほかありません。

でも、しっかりと行動すればちょっとずつでもなにかは変わっていきます。
今がつらいとかしんどいとかはなんとかなります。
明日が晴れるように前向きに頑張りましょう!

♪痛みも覚えるたびに 優しくなれるさきっと
涙も絶対その眼差しを光らせてくコツだって
それもけっこう大事なことなんだろう?
ひと眠りしよう

曇りのち雨でも 雨のち曇りでも
いつかは青空に晴れるさ
ねえ 君に一言だけ伝えておきたいことがあるよ
『いつでもそばにいる』♪

ヘルプ待ってま~す

書き込み 濱田
2015-11-17 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

やりたいこと



先日、松永さんと本部社員の三輪さんと3人で高校ラグビーの公式戦を花園まで応援に行きました

早稲田対大阪桐蔭

自分もラグビーをやっていたので、見ていると熱くならずにはいられませんでした

前半はかなり接戦でした
雨だったので雨を意識した戦術でお互いが思うようなプレーが出来ないような感じでした

しかし後半に桐蔭が続けてトライし、早稲田は苦しい展開が続き終了のホイッスルが鳴りました



負ければ3年生は引退ですので悔しかったと思います
勝利した大阪桐蔭は、早稲田の分までがんばってくれると思います

試合の感想として
やっぱり高校ラグビーは良いもんやなと思いました
特に高校生は始まりから終わりまで自分の力を出しきるので見ていて感動します

選手自身の感動する具合は、これまでの努力で変わってくると思います
公式戦の為に日頃から出し切っていた選手は感動すると思います

間近で試合を見て自分の頃を思い出しました

試合を見て
なんとなく今まで分からなかった
自分がやりたい事は何か?
分かったような気がします

正確に言うと
今まですでに分かっていたが分からないフリをしていたの方が正しいかもしれません

来年は松永さんの息子さんが早稲田で3年生になる年です
今回はケガで故障リストに入っていた為試合は欠場していましたが、彼はやってくれると思います

試合をみんなで応援するツアーも考えています

ラグビーを知らない人も1度見てみてはどうでしょうか
実際に見てみると色々な事を得れると思いますし、見ていて楽しいです

来年の公式戦はキャクタスファミリー全員で応援に行きたいですね

書き込み 北條 学
2015-11-15 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

社員旅行2015

11/11、12と社員旅行に行ってきました!!

露天風呂でゆっくり体を癒し、

美味しいごはんをお腹いっぱい食べて、

夜はCactus大カラオケ大会も開催され(笑)

夜食にカップラーメン(笑)を食べてと、

私個人的には食べすぎの2日間でしたが、

ひと時ですが仕事を忘れて楽しめた社員旅行でした。

シフト等で全員参加ではなかったのが残念でしたが、

次回また社員全員で行きましょう!

留守番してくれた、社員、クルーのみなさん、ありがとうございました!

BE MY BABY!!

書き込み者:井坂

57407.jpg
2015-11-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

再販制度


お疲れ様です。甲斐です。

メーカーが最終販売価格を決めて小売店に守らせるのは独占禁止法で禁止されています。
ただし、再販売価格維持制度(再販制度)というものがあって、書籍・雑誌・新聞・CD等のコンテンツ商品は例外的にメーカーが決めた最終販売価格を小売店に守らせることができます。

競争政策の観点から廃止すべきという意見と、商品多様化や文化振興などの面から廃止すべきではないという意見が対立しています。
現状、公正取引委員会は「当面、在置する」と公表しています。

立ち位置によって意見は大きく変わりますね。
お互いがそのことを認識して考慮しあえれば、何か違う答えも見つかるかもしれませんね。

ちなみに、アメリカでは書店で30ドルするハードカバーの本が電子書籍で10ドルくらいで販売しているようです。
アメリカには再販制度も委託制度もないし、著作権法も日本とは違いますからできるんでしょうね。
日本も今後どうなっていくんでしょうね。
2015-11-13 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

フルネームで覚えよう‼


お疲れ様です上新庄の渡邉です。

社員の皆さん、自店のクル―の名前はフルネ―ムで言えますか?
昨日竹端さんというベテランクル―と一緒にシフトに入っていた時の事。

「店長、島森君の下の名前分かる?」
「英樹やんか」
「え、じゃあ安田君は?」
「翔大」
「店長なんでしってんの!?すごい覚えてる―!」
「ここの店のクル―全員フルネ―ムで言えるねん」

という風にやり取りがありまして、すごいびっくりされたわけです。

なんで知ってるかというと、僕は携帯の電話帳に全員フルネ―ムで入れてます!

松永さんはどうかというと松永寿也社長、北田さんなら北田絋也、という感じです。

フルネ―ムで覚えるよってどういう効果が出るか分かりませんが、おそらく下についている人間からしたらびっくりするし、嬉しいんでしょうね。

あ、この人名前完璧に覚えてくれてる!
と思ってくれてるだけでスム―ズにコミュニケ―ションが取れそうです。

皆さんはいかがですか?



書き込み…渡邉

2015-11-11 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

専門学生

最近今までにまして時間経過が早く感じて1週間が一瞬に感じてしまいます
また月曜日、販促やら新商品の準備思いながら店行ったらバックルームの机に首が転がってました、、、
既に退社宣言した星山くんに無理言ってまた出勤してもらったんですが首が転がってるの見て異常に興奮してました
クルーの角屋さんが学校帰りにシフトやったのでロッカーに入らなかったのを机に置いてたみたいでそのマネキンで1000回位シャンプーやらパーマかけて練習してるみたいでした。(かなり盛られてる気もしますが)
専門学校行きながらバイトしてるクルー沢山居る思いますがめっちゃ大変やな思いました
美容師の技術は教えれないけどサービス業として、接客のおもてなしや、美観の与える影響やら少しでもローソンで働いた事が将来に役だって貰える様に教育して行こう思います

書き込み者 福森
2015-11-10 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

クルー


四条畷の川村です。
最近、クルーの一人が産休に
入られまして、
お客様より
あの子辞めたの?
って聞かれる事が多々ありました。
やはりお客様にそういって頂けるクルーに僕もなりたいと思いますし、そんなクルーを育てていきたいと思います。

川村でした。

書き込み 川村寛
2015-11-09 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop

報告業務

今月からタイムズとサブリーダとリーダークルーの育成の手伝いをすることになった、河村です。
色々 と手間取って期間内にできるように助けてくれる森チーフにはほんと感謝してます!

ギリギリ報告にならないようにこれからも頑張っていきたいとおもいます!!

深江南 河村志温。
2015-11-08 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

今福鶴見駅東店の河村尚です。

マチカフェにドーナツ、
もはや今となっては
ローソンでは定番の買い合わせ...
更に言えばコンビニでの定番ですよね。
今福鶴見駅東店は
マチカフェコーヒーを販売するにあたり
イーゼルでの訴求、その他の装飾、
僕が赴任する前に取り組まれていた
にっこりローソンの日100杯チャレンジ、
色々な取り組みをしてきましたが
思うように販売数の底上げに成功できず、
ドーナツ什器導入に至っていませんでした...

ですが、ついについに!
ドーナツ什器導入していただきました!!
これを機に改めて
ドーナツの販売に力を入れることはもちろん、
マチカフェコーヒーの販売数も底上げできるよう
店舗クルーさん達と共に取り組みたいと思います。
什器導入に携わって頂いた皆様に
心より感謝しております、
本当にありがとうございます!

ドーナツ自体の導入は中旬になりますが、
喜ぶクルーさん達やお客様の顔を思い浮かべると
今から楽しみでいっぱいです!
さっそく什器に装飾もしてくれました、
描いてくださったクルーさん
今回もありがとうございます!

また先行導入店の皆さんの
アドバイス等聞かせていただきながら
取り組んでいきたいと思います。
ご指導よろしくお願い致します!
2015-11-07 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

出会い

こんばんは✩

ビルエリアでは毎日誰かが研修しているのでは?!

って言うくらい各店で研修が行われています。

シフトに入りつつなので、なかなか上手く進まなかったりと

奮闘してますが、自分自身も勉強になることが多いです。

これだけ多くの人との『出会い』の玄関口にいられるというのはすごいことだと思います♪

また明日も『出会い』があるのでそれを楽しみに

したいと思います♪

書き込み者:くるしま

2015-11-05 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

物語


お疲れ様です。
蒲生の鬼頭です。

最近読書熱が復活して通勤の合間に本を読んでます。

色んな本があります。
ジャンルも色々です。
一つ共通しているのは、教育本だろうが、小説だろうが、エッセイだろうが、かならず主人公がいること。

小説なら大概語り部たる自分、他にも書き手が主人公の教育本だったりします。

それで思ったのが、自分の主人公は誰か?

なにかやるときに人に言われたからやるとかやらないとかいう人がいますが、それを決めたのは誰?実際にしたのは?
最終的な判断は?

結局は自分の人生の主人公なのですね。

やるもやらないも、立ち向かうもひくも、全部自分次第なのだなって改めて思いました。

改めて気持ちを引き締めて頑張ろうと思います。

鬼頭でした。
2015-11-05 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

ハロウィン&お財布ポンタ取組!!

鶴見緑地駅前の森下です!!

☆ハロウィン

先日ハロウィン取り組みで

みんなに仮装してもらいました!

ダースベーダーやマリオが出現しました(笑)

マリオ仮装西岡くんは松永社長に誉めて頂いたようで喜んでいました(笑)

来年もまた皆でやりたいです!

☆おさいふPonta

11月から新しいポイントカードおさいふPontaがスタート!

皆やる気満々です!

初日から30件以上獲得しました!

200件目指して頑張ります!

書き込み者 森下

56527.jpg

続きを読む

2015-11-04 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

働き続けているので自分の時間が作れないのでですが
永松茂久さんの新刊は自店に取り寄せました。

『悩まない力』

Facebookで永松さんの新刊の記事をシェアさせてもらったら
『濱田さん、ありがとうございます』って初めてコメント返してもらえてちょっとテンション上がりました(笑)

自分自身は悩むことも大分減ってきました。
不惑にはまだ早いですが(笑)

もともとはA型らしくかなりな優柔不断でした。
分かる人には分かると思いますが
だいたい悩んでる時ってAをしたいのは心のどこかで決まってるはずなんです。
でも、Aをすると周りがどうとか、保険の為とかで新たなパターンBを作り出して言い訳っぽく
Aにしようかな~、Bにしようかな~なんて言ってるだけなんだと昔気づきました。
それって男としてめっちゃカッコ悪いですよね?
だから最初に思いついたやりたい方をしようって決めました。

そうやってスパスパ決めてると周りからは『B型?』って言われたり。
いやいや、表面に出さないだけで考えまくってます。
ただ、考える内容ははっきりと変わってきたのは自覚してます。
それまでがAができない理由、愚痴だったのがとりあえずAをしたい、それをするためには
何をするのか?問題点の抽出になっていました。

さてさてお題はB'zから。
この曲自体がまっすぐ相手にぶつけようって曲ですが
『つらいつらいつらいとわめいてるばかりじゃ心にしわが増えるだけ』なんて出てきます。
わめいて愚痴っても心が曲がっちゃうだけなんですよね。
悩んでるだけじゃ行動もないので変化がないのは当たり前ですよね。
そういうのカッコ悪いですよね。

だったら真っ直ぐ生きましょう!

周りを考えずにわがままにとは違いますが

プラスな言葉や気持ちに真っ直ぐに。
清く正しくいきましょう!

♪そう信じるものしか救わないせこい神様拝むよりは
僕とずっと一緒にいる方が気持ちよくなれるから

つらいつらいつらいとわめいてるばかりじゃ心にしわが増えるだけ
二人だから楽しくおどろうよ

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
太陽が凍りついても 僕と君だけよ消えないで♪

書き込み 濱田

2015-11-04 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

クルー紹介

こんにちわ。社員の竹田です。

門真大橋町店が出来てもおい四ヶ月近くなります。

オープンしてから色々ありほとんど店長が居てない状態でほんとうに頑張ってくれてます。
細かいところを言い出すとまだまだレベルは高くはありませんが自分たちでなんとかしなくてはとやってくれてます。
本日はその中からクルーを紹介致します。

まずは夜勤の土居くんです。
まだ若いのですが仕事はキビキビ動いて与えられた指示事項も100%実施してくれます。
本当に助けて貰ってます。
次は昼勤の赤松さんです。

研修を始めたのが大橋のクルーでも最後だったのですが今では昼勤のボス的な雰囲気を出してます。笑
非常に責任感が強く仕事もしっかりしてくれてます。
あとは店長の僕だろうが気になることなどはズバズバ言うてくれるので新鮮な気持ちになります。笑

今回紹介したクルー以外にも素晴らしいクルーは沢山いてます。
また機会があれば紹介致します。

まだまだ大橋町店は始まったばかりです。
いまは苦しい時期かもしれませんがクルーと共に成長し店を良くするため全力でがんばります。
以上です。


書き込み竹田伸幸
2015-11-03 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
ホーム

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード