FC2ブログ
読まないと損をする??? キャクタス情報満載です

おめでとうございます!

北條マネジャー おめでとうございます。

本日、おごそかに???大々的に?? 北條マネジャーの結婚披露宴&セカンドパーティーが行われました。

自分も二次会パーティーに参加させて頂き、数年ぶりのこういったお祝いの場でしたが、やはり幸せの

門出は何回行ってもいいものですね。

まだ自分が味わっていない、○新さん・濱○さん・渡○さん・福○さんはぼちぼちいかないと・・・・・・。
頑張ってくださいね。

パーティーの中でマネジャーをはじめ、北田さん・学さんと歌を初めて聴きましたが、・・・・・・うまい!!
みなさん揃ってうまいのには感心しました。
また北田さんと学さんの替え歌、あれだけ長い歌詞をみごとに作ったなと感心するばかりでした。
しかもその歌詞が、マネジャー真意??をついてるついてる・・・・。
さすが兄弟・長い付き合いのたわもので、マネジャーを良く知っているからこその歌詞でした。
聞かれていない方はぜひ北田さんに、ユーチューブにでもアップを依頼して聞いて下さい。

はじめに書いたように、幸せな場は何度あってもいいものです。
早く次の○○さん達の幸せの場に呼んでもらいたいものです。
ぜひぜひ早く結婚して下さい。

北條マネジャー 末永くお幸せに!

書き込み 関





2014-11-30 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

贈る詩

本日、北條マネジャー夫妻の披露宴が行われています。
二次会からですが私たちも仕事終わりで駆けつけます。

新郎、言わずと知れたわが社のナンバー2.
北條豊さん。
北條さんが御幣島店長兼任チーフとして在籍していたころに
私が入社して研修をしてもらった人でもあります。
そのころの御幣島駅前店を見ていたらうちの店舗はこうあるべきだと
しっかりとしたゴールイメージを作り仕組みを学ぶことができました。
最初がそんな関係だったのでその後違うエリアで仕事することがほとんどで
会う機会もどんどん減っていましたが一番の相談役?愚痴聞き相手になってもらって
います(笑)
新婦、吉井クループの
北條知佳さん。
初めて会ったのは第一期のSC研修でした。
全国初の試み。SCとは?組織運営とは?なんて研修を受けて
じゃあ、ほかの組織はどんなことをしているんだろうと臨んだ研修でした。
そんな中でも彼女はいつも笑っていて
『これは誰でもついていくな~』って関心していました。

ある会議で北條さんが言いました。
『自分の家族が本当に好きで、こんだけ笑いあえてる家族を作った
両親が本当にすごいなって思う。自分が家族を持った時にこれだけ
幸せにしてあげられるのか心配ではあるけど頑張っていこうと思います。』
ちょうど結婚が決まった時期くらいだったと思います。

当の本人は不安だったみたいですが
端から見てた私は全然問題ないと確信しています。
だってこの二人ですから(笑)

人に心の底から『おめでとう』って言うのって
実は難しいことなのかもしれません。
自分の感情があったりその時、その時の状況があったり。
自分が叱りながら、相手の成長を願って成功したクルーだったり
すればいつでも心の底からおめでとうって言えます。
要はどこまで相手のことを普段から考えて信頼できているかだと
思います。

だから今回は全力で言わせていただきます。
北條豊さん、知佳さんご結婚おめでとうございます!
二人を知っている自分が今日ブログ担当なのも何かのご縁だと思います。
いつまでも笑顔でいられる二人でいてください。

♪お金もない時間もないけれど
今日は君がこの世に生まれた日だから
今の僕にできるたったひとつの贈り物

君の心にこの詩が届きますように
優しい笑顔曇らぬように この詩を贈ります♪

書き込み 濱田
2014-11-30 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop

理解させる

上新庄に来て二週間が経ちました、渡邉です。

最初はシフトがあまり埋まっておらず、体力勝負の日々でしたが、新しい人も入って何とか店は回りつつあります。

しかし、仕事を知らないクルーが多いですね。
いや、仕事そのものは知っていてもなぜそれをやるのか、という事までは理解していません。

なのでどんどん説明していってます。

理解させるイメージで指導するとクルーは納得し、教えた通りに行動してくれます。


前任の店舗を気にかけつつも悪戦苦闘の毎日ですが、いい店に少しずつ近ずけていきます。

書き込み…渡邉
2014-11-30 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

高みを目指して

江坂駅前店、森下です!

最近、本部のエリア会等に参加しています。

他店の店長さん、オーナーさんと喋る機会が増えました。
ディスカッションもあり、とても勉強になりますね!

それと同時にやはり江坂駅前店はもっと高いレベルで店を作っていかないとと
再認識しました!

江坂駅前店の店テーマは「NO、1店」です。

高みを目指して日々精進します。

書き込み:森下
2014-11-29 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

目指すべき姿

11月16日より、花園店と小阪店の兼任店長となりました。
改めて花園店に行きクルーの勤務している様子を確認しましたが、
みんな楽しそうに勤務しています。
小阪店のクルーとは少し違います。
もちろん、ルールが守られていない所も多々あり、改善するべき所もあります。
しかし、藤尾さん・佃さん・片山さんの3名を中心にクルーが一つにまとまっています。
目指すべき店舗の姿だと感じています。
小阪店の良い所、花園店の良い所を上手く融合し更に進化させるのが私の使命だと認識しております。

書き込み 森
2014-11-28 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

11月
2014-11-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

新店クルー


新店のオープンから3週間が経とうとしています。

新人のクルーばかりで初めは右往左往している状態でしたが、みんな着実に成長していって

くれてます。


一人一人が成長していってくれてる姿を見ると嬉しくなります。

これからももっと成長させてあげられるように指導・教育していきたいと思います。


書き込み:大新
2014-11-25 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

新店クルー

2014-11-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

あ、この前ね!


加島三丁目店の梅本です!

今日夕勤のクルーに聞いた話ですが
お客様が探していた商品が見つからず諦めてレジへ来たそうですが
その時レジを担当していた新人クルーの石原君が探しに行ったそうです。

見つかったものの少しお客様を待たせてしまったようで
心配になった夕勤クルーの高橋君もレジで隣についたそうです。

するとお客様が
「あ、もう一つ持ってきていい?」
と、お会計途中でしたが商品を取りに行き
ドーナツを持ってきました。
一緒に袋に入れようとすると、
「わざわざ探してくれてありがとう。あとでこれみんなで食べ!」
とさっきもってきたドーナツを
夕勤クルーにプレゼントしてくれたそうです。

待たせてしまったので逆に謝らないといけないのに
すごくうれしかったです。
と話してくれました。

対応や、技術はまだまだかもしれないですが
『お客様の為に』と一つの行動で起こったこの出来事。
こういう体験は本当にいいなと思いました。

〝この仕事を通じての出会いを大切にし″

まさにこれです。
たまたまこのお店に立ち寄っていただいたお客様でも
そのお客様の一言によって〝人間成長″ができることは素晴らしいなと
思いました。

この体験を通じて、成長していくことを楽しみに
一緒に頑張っていきたいと思います。

書き込み:梅本
2014-11-24 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

🎄 Xmasディスプレイ 🎄

こんばんは

世間は三連休の真っただ中、行楽日和ですね

さてXmasケーキの早期割引終了まであと少しとなりました

今日は各店のクリスマスディスプレイを紹介したいと思います

加島3丁目店
加島1

加島2

東大阪花園桜通り店
花園1

花園2

深野4丁目店
深野4

四条畷南野1丁目店
四条畷

鶴見緑地駅前店
緑地

各店力作ですね
関さんがおっしゃるようにそのお店に実際に見に行ってみたくなります

他のお店もどんどん載せていきますのでお楽しみに

書き込み者:くるしま
2014-11-23 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

新人のクルー

四条畷に新しいクルーがはいってます。
最近入った陳さん、呉さんは、すごく明るく一生懸命です。
お客様からもはじめて入ったときも元気やねといってくれてます。
すごく二人とも身長がたかくてはじめてあったときびっくりしましたが、二人とも笑顔がたえないので二人とも採用しました。

わからないことがたくさんあるとおもいますが、
これからみんなにおしえてもらって頑張ってほしいです。
まだ、夕方のクルーが三人はいってきます。
四条畷のクルーの仲間がふえるので
みんなで良いお店をつくりたいとおもいます。

書き込み者藤本
2014-11-23 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

愛されクルー2

以前に書いたクルーのよせがきをアップしようとしましたが

アップの仕方が不明だったのでアップ出来ませんでした残念。

寄せ書きを貰ったクルーもホワイトボードに気持ちを書いておりました。

こんなサプライズされた事ないと凄く喜んでおりました。

普段気づかないものですが、お客様、クルーに自身も見られてるということですね。

他のクルーもどんどん愛されクルーになるように今日も皆でお店を良くしていきましょう!!

書き込み:八木

2014-11-21 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

成長

先日1歳の誕生日を迎えてから早2ヶ月。

毎日毎日少しずつ新しいことを覚えて変化していきます。

日々成長していく息子の姿を見れるのが

今の私の一番の楽しみです。

最近は私の勤務時間がメチャクチャだったので

寝姿しか見れない日も多々ありましたが、

すこやかな寝姿を見れるだけでも幸せですよね。

またいろんなお店に顔見せに行きますね!

書き込み者:井坂
2014-11-20 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

カラー

16日付けで、沖町の店長もやらせて頂く事になりました

早速、シフトに入っているんですが、ウワサ以上にお客様との距離が近くてビックリしました

本当に素晴らしい店だと思いました

常連さんが非常に多く、良いお客様ばかりです

また新たな経験が出来そうです

人が入れ替わる時期ですが、体制を整えて、がんばりたいと思います

今日も一日がんばろー

書き込み 北條 学
2014-11-18 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

感謝

今福鶴見店長の竹田です。
先週から急激に冷え込みとうとう冬になったって感じですね。みなさん風邪はひいてはいませんか??しっかりうがいなどして予防していきましょう。
今日はちょっと自分の話でもします。
僕は沖町で井坂さんに面接していただきキャクタスで働く事になりました。そのあと藤本さん北田さん様々な店長の下で働かせて頂きました。
沖町で働いてる間は様々な経験をさしていただきました。恵方巻1000本達成したりすばらしい経験もありしんどいこともたびたびありました。その経験出会い全てが僕の成長につながっています。
今では今福の店長です。だれが想像したでしょう。笑
まぁさておき僕はキャクタスで働きはじめて出会った全ての人に感謝しています。こうゆう気持ちになれるのもキャクタスと出会ったからだと思います。
まだまだ一人前の店長とは言えないですが少しづつ一歩ずつ進んでいき成長した姿を見せたいとおもいます。期待していてください。

書き込み竹田伸幸
2014-11-18 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

上新庄凱旋

遅くなりましたが、渡邉です。

16日付で上新庄に異動となりました。

ただ、研修の時には上新庄にいたので、戻ってきた事になります。

大ベテランの竹端さんには、家が近いのに今まで店長をやってなかったのが不思議やなぁと言われました。

本日月曜日、夕勤を見ながらこのブログを書いてますが、手強い競合がいながらも勝負はできそうです。

新しい人も何人か入ってきています。

いい店を作っていきます!


書き込み…渡邉
2014-11-17 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

X’mass演出コンテスト

ハロウィンが終わり、街中はクリスマス装飾・クリスマスソングに衣替え

キャクタスでも各店のクリスマス演出コンテストの締め切りまじか。

毎回各店の旬の演出コンテストは楽しみにしています。
思いっきり凝った演出は画像ではなく、その店に実際に見に行きたくなります。
心のこもった演出には「この演出はどんなクルーさんが作ったんだろう?、どうやって作ったんだろう?
作るのに楽しんでやってるんだろうな・・・」といろいろな事を思いながら画像を見ています。
→くるしまさん、いつもまとめご苦労様です。

特に楽しんで作っているだろうなと思える物にはホッとします。
仕事はいやいややるものではなく、いつでも【楽】(怠けるのではなく、楽しいという意味の楽)をすることが
大切だと常々思います。皆さんお仕事を楽しんでくださいね!

皆さん、これから忙しい師走に突入していきますが、気温の一気の低下に体を壊すことなく
楽しいX’massを迎えれるように、いつも楽しんでお仕事に取り組んで下さい。

PS:X’mssケーキ予約もこれからが本腰、全店頑張って目標値を達成しましょう!
今週より商品化されている「お試しケーキ2種」もしっかり予約販売に活かした積極販売をして下さい。

書き込み 関
2014-11-17 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

クルー紹介。

ヘルプでいってるお店のクルーさんの紹介を何人かしたいと思います。

まずは南野から、研修が終わりはじめての夜勤でわからなかったことを教えてくれた森さん。
すごく仕事に熱心で責任を持っていていつも見習うところがあるなと思います。
最近は一緒に仕事をする機会がありませんがよく話してくれてとてもいいクルーさんです。

そして南野からもう1人。手島さん。
いつも笑顔でいてくれて元気をわけてもらってます。
仕事にたいしてもすごく真面目でいつもフォローしてもらってすごく助かってます。

最後に大日から吉中くん。
最近一緒に仕事をする機会が増えたのですが、仕事にたいして同じく真面目で楽しく仕事を二人でしてます。

今回は自分の店ではなく他店のクルーさんの紹介をしましたがいろんな人に支えられてお店があるんだなと改めて実感しました。

これから先もいろんな人と出会っていくので自分の成長にも繋げたいですし、相手の人にも影響を与えられたらと思います。

これから先の出会いを楽しみにして仕事を頑張っていきたいです。

書き込み 北田兄

2014-11-16 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

Happy Birthday

毎月大切な誰かの誕生日があります。

だれかからのおめでとう。

一言ですが、できるだけ贈っています。

生まれてから
色んなことがあって、
良いこと悪いこと。

自分のダメなとこ、自分の失敗ばっかり目がいって
ダメだ~って落ち込んでいる人見ますが

それでもその人と付き合ってくれる友達がいて
一緒にいてくれる人がいるってことは
その人にも良いとこいっぱいあるってことだと思います。

なんかの漫画かな?
『そんなの全部ひっくるめて○○だぞ』
パプワくんかな?今でも心に残ってます。

誰かと乗り越えたことがあるから
今度も頑張ろうって思えるし、
誰かと喜べること知ってるからもう一回やりたいって思えるし
誰かを傷つけたからこそ二度とこんなことはしないって
思えるし、
どん底まで叩き落されたからこそ誰かにやさしくしようって
思えるし。

今までの積み重ねがあってこその自分だということは体験したことは
違えどみんな一緒かなって思います。

ここだけの話『変わった』っていう言葉が嫌いです。
変わったんじゃないんですよね。積み重ねて気づけたんです。
もしくは見てる側がただ知らなかった、知ろうとしなかった一面が
目につくようになっただけ。

採用面接でも聞いたりします。
『今まで生きてきた中でめっちゃ努力して失敗でも成功でもいいから
人生でこういうの大切なんやなって気づけた体験を聞かせてください。』
答え方は人それぞれですがみんな話してくれます。

良いこと、悪いこと繰り返しながらこれからも
一緒に成長していきましょう!
自分が生まれた日に自分を振り返って、おめでとうとありがとうを
繰り返して一緒にいれることを喜びましょう!
♪happy birthday happy birthday
happy birthday アリガトウ
会えてよかったよ♪

書き込み 濱田
2014-11-15 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

人生色々

ここ最近、本当に色々な事がありました。
私自身の事で恐縮ですが、身内に不幸がりました。
その数日後、自身の誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました。
クルーが急遽、退職。それも2名も。 また、一人は体調不良で1週間休みでシフトは穴だらけ。
しかし、シフトに関しては本当に多くの仲間が助けにきてくれました。
来れないまでも、心配して頂き電話を頂き励まして頂いたりと、仲間の有難さを痛感も致しました。

また、クルーでは私の指示もない中、自主的に工夫して売り場を創ってくれたりした事もありました。
他店では当たり前の事かもしれませんが、小阪店では大きな変化です。
私は出勤して、それを発見した時は、本当に感動しました。

体力的にも精神的にも、辛いことも有りましたが、それ以上に嬉しい事もあり
人生色々あるな~と改めて感じた、近況でした。


書き込み 森
2014-11-14 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

一週間位前から風邪をきっかけに一時期全く声が出ない状態になりました

自分では声出してるつもりが出ない、、。
朝やから出ないだけかと思いながら出勤しても全く回復しない

サービス業において声が出ないのは物凄く致命的で不甲斐ない思いをしました

体調管理で1番大事にしないと行けないのは声やなと痛感しまた!

自身の管理も出来ずにお店の管理ができる訳もなく、生活習慣を見直そうと思います

風邪が流行り出す時期なんでみなさんも気をつけて下さい

書き込み者 福森
2014-11-12 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

大阪エリア

江坂駅前、森下です!

先日4ビル地下二階店OPENしました!

Cactus記念すべき20店舗目ですね。

これで大阪エリア7店舗…

大阪エリアはまだまだ発展途上中です。

人事異動もあり、これからは

エリアを引っ張っていく存在になります。


書き込み 森下

2014-11-11 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

ワクワク

加島三丁目店の梅本です!

最近また人の動きがあり、周りに迷惑が掛かっていますが
それでも日々クルーや社員、周りの方々にすごく助けていただいて
何とかやっていけています。

本当に感謝することばかりです。


1日に全員で4人ほどしか出勤しない加島ですが
この前行われたクルーMTで1つ決まったことは
〝「加島っていっつもこれすごいな。」って言ってもらえるところ1つ作ろう″
ということでした。

決まったことは売りの部分。
FFやマチカフェなら売れるとみんな言ってくれました!

ちょうど26日、にっこりローソンの日にクルーMTを
行っていたのですが
この日もマチカフェ100杯お客様に買っていただいて
ギリギリではありますが目標達成できました!
加島にっこりローソンの日


来週はおでんセール。
初日目標は300個。

他店からすればちっぽけな目標かも知れません。
それでも挑んでみたいと思います。

どのクルーもお客様への告知をすでに頑張ってくれています。
「火曜からおでんセールです!火曜に来てください!」
って。笑

いや、他の曜日も大事、、。
って言いたくなりましたが目標達成のために
頑張ってるクルーを見てそんなこと言えませんでした。
それに初日だけじゃないと信じています。
odenn.jpg

書きこみ:梅本
次は森下さんお願いいたします。
2014-11-10 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

応援ありがとうございます!


先週の4日、ついに新店がオープンしました!

たくさんの方々に応援に来ていただき無事にお店を運営出来ております。

応援に来ていただいた方、お忙しい中力を貸していただきありがとうございます!

1日も早くお店を軌道に乗せていきます!!


書き込み:大新
2014-11-09 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

販売力

四条畷の先月取り組んだことは、ポイントカード獲得です。
50件目標の61件獲得でした。
朝は、なかなかとれなかったとおもいますが、声かけしてくれました。
お客様にきてもらうためにもカード獲得は、大切です。
今回は、古竹さんが20件獲得で一位です。
今月もはじまったばっかりです。
今月も引き続き声かけして獲得したいとおもいます。
今回は、もうひとつみんなでがんばったのが黄金チキンと黄金チキンうましお100個目標!
ゆうきんから販促とりつけをはじめて0時から森さんが声かけをしてくれてました。
朝勤務の山本さんは、10個販売!
昼勤務の古竹さん、山口さんには、17時までに合計50個はいってくださいといって結果60個ごえ
夕方の北本さん、岩橋さんは、二人で36個うってくれました。
山本さん夕方お店に見に行ってくれたりと
みんなでがんばってくれました。
結果100個にたいして127個!
本当にみんながんばってくれました。
これからもみんなでたくさん達成して販売力をつけたいとおもいます。
来週は、おでんセールです。
火曜、みんなで声かけして目標達成しましょう。
そしてみんなで良いお店をつくりたいです。
これからもよろしくお願いします!、
書き込み者藤本
2014-11-08 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

考えるということ

こんばんは★

御幣島駅前店のくるしまです♪

ついこの間の事です!

朝出勤すると『店長!水曜日の夜勤はショート無しで僕1人でだいじょーぶ
なんで☆そこで人件費減らしましょ♪』と笑顔で趙くん。

それを聞いた時、ほんとすごいな!めっちゃお店の事考えてくれてる

な!いやお店以上にエリア…会社の事まで考えてくれてるのではないかって思いました。

ポイントカードも取りましたよ!とはあんまり言わないけど密かに獲得してくれてたり

ケーキも密かに獲得してくれてたり本当にお店のことを真剣に考えてくれてます♪

御幣島にはもう1人静かに熱い心を持った女性がいます♪

西野娘さんです♪X'masケーキは現在10件獲得!

夕方の新人研修も今西野さんがしてくれてます♪

趙くんと同じようにお店の事いろいろと考えてくれて

いつもめっちゃ助けられてます!

いつもありがとうございます♪

miteji_convert_20141108212823.jpg


書き込み者:くるしま
2014-11-08 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

愛されクルー

10/30に出勤するとホワイトボードにダンボールがかかってました。

誰だ!こんな事をする奴は!とダンボールをのけると

向平さんパッピーバースディ!!と大きくかいてあり

クルーが寄せ書きをしてありました。

それをみてそっとダンボールをもどし、ホワイトボードを隠しました。

クルーの誕生日は31日のようですがその後の出勤でサプライズでやるみたいです。

どんな風になるかは楽しみですが結果は次回に書きたいと思います。

こんな風にクルー同士でサプライズをするくらい仲がいい城東中央3丁目店

このクルーは愛されてるなーと思いました。

今後もいい感じの雰囲気を作り続ける様に頑張ります!

書き込み:八木

次は大新さんお願いします。
2014-11-06 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

クリスマスケーキ大日

大日のクリスマスケーキ取組の話です。

先日クルーMTで各時間帯の目標までのギャップを割り出して

このギャップを埋めるためにどうする?という話をしました。

案として出たひとつは歴代の店長にクリスマスケーキ買ってとお願いしてみること。

さっそく藤川さんがその場で長岡さんと西村さんに電話していました。仕事が早い!

長岡さんも西村さんもすでに退職されていますが、こころよく引き受けてくれたみたいで、

二人ともわざわざ店に来足を運んでくれて予約を入れていってくれました。

私は店にいなかったので、どちらにも会えなかったのですが、

たとえ今は戦う場所が違っても、簡単には消えない絆があるのだと再確認させてもらいました。

長岡さん、西村さんありがとうございます!!

イベントに関しては大日はもう長いこと目標達成出来ていませんが、

今年のクリスマスケーキは私の中では達成のビジョンは明確に見えています。

あとは数人の力だけでなく、全員の力を合わせて、お店として取り組んだ、

全員で頑張って達成したという結果を残せるように

大日のクルーたちを成功体験に導いてあげたいと思います。

書き込み者:井坂
2014-11-05 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

祝 4ビル地下2階店オープン

お疲れ様です

11月4日に記念すべき20店舗目が無事にオープンさせて頂く運びとなりました

本当に感謝の気持ちでいっぱいですね

僕も初日から応援で来させて頂いてますが、鶴見緑地のオープンを思い出しました

初心を忘れずに頑張っていかなあかんと再確認しました

来て頂くお客様へ
喜んで帰って頂く為に最幸の笑顔で元気よく接客しましょうね

今年も残りわずかですが
情熱を持って取り組んでいきましょう
1415067871519.jpg

書き込み    北條学
2014-11-04 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop

成長。

今福鶴見駅東店長の竹田です。
早いもので門真鶴見エリアになり二ヶ月も経ちました。

最初はどうなるかと不安でしたが今はこのエリアにいれることに感謝しています。今自分に足りないものを磨ける場所やなとまだまだ自分は未熟者だと実感させられます。このエリアは本当に個性的なエリアやと思います。
一人一人当然まったく違う特長があり個性があります。このエリアのこのメンバーならかならず様々な事を成し遂げる力があると思います。この今の環境に感謝して日々必ず成長して少しでも沢山の人に成長した姿をみてもらえるように一切妥協せず仕事にうちこんでいきたいと思います。
書き込み者竹田伸幸
2014-11-03 : 未分類 : コメント : 1 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

マンドラゴラ時計。

プロフィール

cactus

Author:cactus
キャクタスblogへようこそ☆
日々の出来事、お知らせ、情報etcキャクタスの仲間と共に共有するツールです

月別アーカイブ

QRコード

QRコード